BUNGUMURA

名入れのボールペンなら「ぶんぐむら」|小ロットにも対応!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

名入れのボールペンなら「Bungumura(ぶんぐむら)」。最小ロット10本からご注文が可能。人気の国産メーカーから売れ筋ノーブランドまで、豊富なラインナップでご用意しておりますので予算や用途に合わせてお選び頂けます。まずはお気軽にどうぞ。

文房具というのは割と身近なものであり、色々とこだわっている人も多いです。特定のメーカーのものが好きとかどこのブランド品のものであれば人に自慢できるとかねそういうことも文房具には意外とあったりします。特にペンです。ペンには100円で買えるようなものから数万円かかるようなものまでまさに様々なタイプのものが存在しているのでこだわる人は本当にこだわって購入しています。さすがに数万円単位のものを購入するというのは普通の人にはよほどのことがない限りは難しいでしょうが、ちょっとした自分への思い入れというのを入れることができるようなタイプのものを作るというのは簡単です。それこそが名入れされているボールペンであり、つまりは自分の名前を入れるわけです。ボールペン自体を販売している所で名前を入れてくれるというようなところはいくつもあります。どのような形で名入れをするのかということは業者によって違ったりするのは当たり前ですが基本的には彫刻のような形で削って入れるということが多いです。そこに金を塗り込むような形にして金色にするというようなこともできたりするところがあります。そういう名入れされたボールペンですから、普段から持っているということが当たり前のようになるでしょうし、自分の名前が入ったものをわざわざ購入したわけですから思い入れもしっかりと入ることでしょう。こうしたものは贈り物としても有効的です。つまりは、何かの記念などにちょっとした良いボールペンをそういうところで購入して相手の名前をしっかりと入れて贈り物とするということもできるわけです。極端に嫌がられるような贈り物というわけではありませんし、そんなに目を張るような金額というわけでもないので相手に印象付けるという点においてはかなり優秀な贈り物となってくれることでしょう。箱なんかもちょっと拘って贈り物に相応しいカッコいいものにすればよりよいことになります。
<<関連情報:名入れ ボールペン>>